~S様邸 大改装!リフォーム物語④~

~ブログを読んでくださる皆様、ありがとうございます~

 最近ゴルフボールを使った足つぼマッサージにはまっている秀美装(ひでびそう)の田中(巴)です(*^^*)

足の裏でゴルフボールを動かすのですが、コレ、なかなか効きます!!

オススメですよ☆

 

さて、今日は~S様邸 大改装!リフォーム物語~シリーズをお送りします!

 

前回までの内容はこちらから↓♪

~S様邸 大改装!リフォーム物語①~

~S様邸 大改装!リフォーム物語②~

~S様邸 大改装!リフォーム物語③~

 

某日 木工事が順調に進むS様邸。。。

DSC01981

外では1階屋根板を張っています

DSC01985

 

DSC01990

あれ・・・?!なんだか皆さん今日はいつもより急いでいる模様

 

「台風来る前に仕上げないと!」

 

・・・なるほど!!

ちょうどこの日、翌日に台風が直撃するという天気予報だったのです(;O;)

 

DSC01994

 

この隙間を埋めないともし雨が降ったら大変!!

 

「急げ急げ!!」

 

大工さんチーム一同頑張ります!!

あと少し~~~!!!!!!

DSC01993

 シートをかけて無事完成です!!!

DSC01999

これで雨が降っても大丈夫っ!!!!

「いや~雨が降る前に仕上げられてよかったー!」

と大工さんチームも一安心でした(^^)

 

DSC02014

 

 

DSC02027

 

1階屋根の作業が終わり、一息ついた後は、室内木工事に励みます! 

DSC02031

 

DSC02020

 

DSC02057

床板張りも進みようやく平らな床になりました(^O^)

 

 

日に日に出来上がりに近づくS様邸★

 

家作りってたのしい!!と実感する私でした。

 

 

デジカメのエフェクト効果を使用して撮ってみた写真♪

DSC02066

なんだか雰囲気があるな~

あっ!ちなみに写っている大工さんは、秀美装の営業部長:西脇さんのお兄さんです!!

西脇さんのお兄さんは生粋の大工さんです(^^)

さすが兄弟!お顔が似てるんです。

ついこの間、「部長!」と素で間違えて呼んでしまいました(笑)

 

こんな調子でS様邸、まだまだ絶賛リフォーム中です!!

 

次回もお楽しみに(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム施工例

~S様邸 大改装!リフォーム物語①~

~S様邸 大改装!リフォーム物語②~

~S様邸 大改装!リフォーム物語③~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

このサイトを広める